闇鍋パーティー

雑多オタク

2020-01-01から1年間の記事一覧

初めて救急車に乗った話

胃痛がひどい。親の車に運ばれて病院に行く「う〜ん、一年前にも同じような胃痛あったし薬2週間分出しとくからそれで様子見て、治らなかったらまた来て」確かに一年前にも胃痛で同じ病院に行った。でもその時とは違う痛みだった。ただ、腹を叩いた感じだとた…

胃が痛い

同期が本格的に仕事をやめた日の午後から胃痛がとまらなくて病院行っても薬飲んでも何も改善しないんだけど同期の生霊か何か?

半年一緒にやってきた同期が仕事をやめた

私は人見知りなので基本的には人と関わらない。同期とは普通関わりが濃いはずなのに4ヶ月くらいほぼ喋ったこと叶いに等しかった。でも、関わってくれていた先輩が誘ってくれたLINEグループに同期がいた。それがきっかけでたまにしゃべるようになった。やめた…

無職歴が長い人間がひさびさに仕事についた話

会社というでかい組織の中で生活するのがマジでしんどいそれに尽きる(ただの社会不適合者)

アイドルタイムプリパラの感想と感じた違和感

この記事にはアイドルタイムプリパラのネタバレと多少の批判を含みます。ご注意ください。ついに劇場版のぞいて全部見てしまった、プリパラ。1期からアイドルタイムまで全部大体頭おかしかったしでもめちゃくちゃ泣いたし女児には重いと思ったんだけど、特に…

引きこもりなのでプリパラの話しかできません(ネタバレあり)

昨日、2期最高‼️って記事を書いたばかりですが今日また数話みてようやく3期のおもしろさに気づけてきた気がします。そもそもなんで今更私がプリパラみてるかっていうと元々はテレビの再放送でゆっくり追っていくつもりだったのですが何故か数話録画ミスって…

プリパラ2期の話(ネタバレあり)

プリパラ、2期が好きすぎる。前の記事で紫京院ひびきが怖いって言ったけど2期全部見たらいい人だったし話として最強すぎる。だから3期見始めて10話ちょい、いまだ馴染めていない。のんちゃんはかわいいし神アイドルグランプリもいいのだが2期の亡霊になりつ…

杏仁しずく

みんなは杏仁しずくを知っているか?知っているよな。え?知らない?そんな人のために簡単に説明をするとREALITYという配信アプリで初期の方から配信をしている一人である。読み方はあんにんしずく、通称にんにんである。そんなREALITYという配信アプリには2…

今更ですがプリパラの話をします

※この記事はアニメプリパラのネタバレをやや含む可能性があります。また履修中の人が書く記事のため全話見ている人が見たほうが楽しめると思います。みなさんこんにちは。突然ですがプリパラってやばくないですか?もともと筐体はやってて、テレビの再放送と…