闇鍋パーティー

雑多オタク

プリパラ2期の話(ネタバレあり)

プリパラ、2期が好きすぎる。


前の記事で紫京院ひびきが怖いって言ったけど2期全部見たらいい人だったし話として最強すぎる。


だから3期見始めて10話ちょい、いまだ馴染めていない。


のんちゃんはかわいいし神アイドルグランプリもいいのだが2期の亡霊になりつつあるのでドリームチームが恋しい。どうして3期にはチャームがないのか。5人で光らないのか。


1期も好きで2期馴染めるかな…って思ってたらこれなので3期もきっと好きになれるとは思うが…2期を見たところで37話が一番好きなのは変わらないが…やだやだもっと色んなドリームチームが見たい!!(叶わぬ夢)


f:id:princess-song:20200302104930p:plain


記事に画像をつけると一覧見たときいい感じになることを学んだのでこんなしょうもない記事ですがこないだ描いたシオン置いておきます